宝塚観劇WEEK感想文2~望海さんコンサート♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

国際フォーラム ホールC 

望海風斗さん コンサート Look at Me ♪

 

圧巻のステージでした♪

友人がとってくれたお席もよかったんです

オペラグラス無で十分でした。

フォーラムCの劇場空間が

望海さんの心地よい声で満ち満ちていました♪

 

衣装は ちょっとトンチキ感がありましたが

耳福だったので 気になりませんでした。

前回のコンサートより ショーナイズされていた気がします

 

ブロードウェイミュージカルから

J=POP というか 日本の歌謡曲から

宝塚の曲から

いろんなジャンルの曲を歌ってくれましたが

どの曲も 望海さんの声は 男声女声関係なく 無理が無い

意外に踊りながら の歌唱も多くて

それでも ぶれないんですよ

本当に すご~い!

 

間に 小芝居の進行脚本があり その時の役名が 

ひかりさん !!

何故に ひかりさん なんだ? って ず~っと思ってて

帰宅してから はたと 思いついた!

そうか! のぞみだからひかり か! と www 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

最後に ちょっとだけ 素のMCがあるんですけど

その時 最前列にいた お知り合いのペンラが電池切れ という指摘

誰? って 思ったら ご本人が 自ら申告しておりました

 

 

セトリ~ざっと です

 

☆ブロードウェイミュージカル 

42ndストリート♪ / キャバレー♪ / シカゴ♪ / ガイズ&ドールズ♪ 

 

☆J=POP

君は薔薇より美しい♪/ ビューティフルネーム♪/ 秋桜♪/田園♪/帰ろう♪

 

☆ミュージカル

Music is My Life♪(雪組公演)

イントゥ・ザ・ウッズ ♪ から

ネクスト トゥ ノーマル♪から

ガイズ&ドールズ ♪から

最後のダンス ♪

L-O-V-E♪

僕こそ音楽♪

ファニーガール♪から

 

☆アンコール

DIARY~夢の宇宙船~(雪組公演)

Look at Me 

 

 

11月10日の大阪公演 浦井君ゲスト回が配信されることになりました。

 ↑のセトリのどこに 浦井君が絡んでくるのか 興味深いラブラブ

アーカイブが無いのは厳しい時間帯ですが 見たいです

 

 

【配信日程】
11月10日(木)18:00公演
※配信開始時間は、開演の30分前を予定しております
※アーカイブ配信はございませんのでご注意ください
【チケット販売】
10月27日(木)14:30~開演30分後まで販売
【チケット料金】
視聴チケット:3,800円(税込み)

【チケット取り扱い】
PIA LIVE STREAM(チケットぴあ) https://w.pia.jp/t/nozomifuto-20thanniv/

【チケット購入方法/視聴方法/視聴環境・動作確認など】
https://t.pia.jp/pia/events/pialivestream-userguide

 

卒業してからの望海さん 

なんというか 無理に女優化 女性化している感じもなく

自然体 に 見えるんです。

そして 歌うことが 本当に楽しそうで♪

見ている 聞いている私(たち)も 楽しくて♪

これからの お仕事 どんな作品で会えるのか 楽しみです

 

ヘアスプレーの今日の公演

なんと1幕途中で 中止になってしまったそうです(T=T)

なんとなく 安心しちゃってる所がありますが まだまだ そういうことがある

どうか この素敵で素晴らしいコンサートが 無事に完走できますように!

 

ピクチャーチケット でした 乙女のトキメキ

 

 

で ですね

もう時間もたってるし

ご本人も観劇されたことつぶやいているので

 

通路を挟んだ お隣のお席に 開演ぎりぎりに

性別不明?なイケメンさんが着席されたんです

誰だろ~? 絶対に一般人じゃないオーラキラキラ

キャップをとったら な~んと!

かいちゃん(七海ひろき さん)でしたびっくり

 

お互いに卒業してからも 続く 同期愛 いいですね

嬉しい観劇かぶりでした^^