宝塚観劇WEEK感想文1~宙組新人公演 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

宝塚観劇WEEK

10/22 (土)一路さん40周年コンサート♪(68期生 在籍してたら研41!)

10/23(日)花組さん全ツ 柚香さん(95期生 研14 )

10/26(水)望海さん20周年コンサート♪(89期生 在籍してたら研20)

10/27(木)宙組新人公演 研7まで

 

いやぁ 4者4様の舞台 公演でした

 

 

感想文その1 は 宙組さん新人公演

本公演も観劇しないで いきなりの新人公演でした。

宙組さんの下級生には 馴染みが無いので よけいに

繰り広げられる High & Low の世界 に

目が白黒 で ございました(★0☆)

演じている生徒さんが実際若いので 若さ溢れる舞台でしたが

そもそも その世界に 入り込めませんでした

 

カナ(ヒロイン)が主人公コブラを呼ぶときの「キミ」という響きが新鮮でしたね

 

主役のコブラ 亜音 有星(あのん ゆうせい)君は

真ん中感がある キラキラスターさんでした

押し出しもある 華もある これからが楽しみな生徒さんですね

 

でも私が お!と思ったのは

ROCKY【White Rascals】の風色日向(かぜいろひゅうが)君

たたずまいが 素敵でした

 

舞台の上で飛び交う「てめぇら!」とか「こらぁ~”””」とか 言うセリフにも

(☆0★・・・・・・している間に 

幕 になりました^^;

 

挨拶の時 ずらっと並んだ下級生の生徒さんの笑顔 いいですね

新公の独特の雰囲気は大好物なのですが なかなかチケット当たりません

誘ってくれた友人に感謝です。

 

因みに規制退場でしたが

客席の観劇していた上級生のみなさん しっかり守っていました

 

花組さんの新公も

次回は公演ができますように!

私も見られますように! ←^m^;