箱根&三島御朱印の旅~その6 おすし! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

夕飯は 駅の近くのお鮨やさんで

最初は食べる予定だったんですが

食べる前にお風呂に入りたくて テイクアウトにしました

お部屋にテーブルと椅子もあったので ね

 

ホテルから 徒歩1分?「沼津魚がし鮨 南口店」

 

 

娘1が ごちそうしてくれるというので ←

1番高い 特上にぎり www

おおとろ 中とろ うに アナゴは1本!

握りの大きさも大きくて ネタも新鮮&大きい! 

いやぁ ほんとに美味しい~♪♪♪

これで 2800円くらい

 

朝食は前日調達したコンビニのヨーグルトのみ

で 三嶋大社にお参りしたあと

ランチも ここで食べました!

11時の開店を待って行ったんですが 既にお客様けっこういました

お店の中 思ったよいり広かったです

 

娘 12貫ランチ

 

私は 近海刺身どんぶり  なましらす♪

どんぶり飯 当然完食w

 

どちらも 1600円くらい?だったかと ←ランチも娘のお財布w

 

そして ご当地メニューのみしまコロッケ

じゃがいもが 美味しい! 

アツアツでした

 

チェックアウトが12時だったので 食べてからお部屋に戻りました

 

とっても満足度の高いおすしやさんでした!