箱根&三島御朱印の旅~その5富士山三島東急ホテル | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

お泊りに選んだのは 富士山三島東急ホテル

 

 

今回泊まり先を考えている時に

箱根界隈 小田原 熱海 どこもハイシーズンで 高いなぁと地図を眺めていて

ああ 三島があるって ♪

娘2が見つけてきて気に入ってるホテルで

ここだ!って ひらめきました。

 

三島駅の上で アクセス抜群

しかも 2020年6月オープンと新しい

ビジネスホテルだけど 大浴場(露天風呂も!)あり

東急ホテル という安心感も

 

いくつかプランがあるのですが

富士山大好き人間なので 富士山が見えるお部屋を予約しました。

 

ロビーは2階

お部屋はミドルフロア(6~9階)プランで 9階でした。

 

お部屋の窓から ど~んと 富士山! またまたテンション↑↑↑

 

眼下には三島駅 手前のホームが東海道線 奥が新幹線

 

HPのお部屋の写真

 

実際のお部屋 

26㎡   110cmのベッド2つ 

ベッドの上にあるのが館内着(寝巻)大浴場に着て行ってOK

 

手洗いが外にあるのは使い勝手がいいです

連れがトイレに入っていても使える♪

蛇口右のBOXに 歯ブラシ 浴用タオル ETC

 

ユニットバス&トイレ

 

コーヒー 緑茶 ほうじ茶 ペットボトル

 

富士山のこだわり その1

判ります? ↓ トイレットペーパーの折込が富士山!

 

富士山のこだわり その2

グラスの底が 富士山グラス 

 

なかなか壮大な風景が広がっておりました

 

最上階のお風呂 (HPより)

露天風呂 

洗い場の個室ブースは10人分くらい ありました

シャンプー コンディショナー ボディシャンプー は花王

メイクオフもありました。

バス椅子の高さが高くてラッキー♪

(股関節手術しているので低いバス椅子はNGなんです)

 

チェックインして 夕飯前に1回 寝る前に1回 翌朝1回

3回入ってきました^^

ビジネスホテルにしては かなりグレードの高い大浴場でした

 

 

ここ おすすめ です