箱根&三島御朱印の旅~その4箱根ベーカリー&テーブル | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

シャトルバスに乗れたので 2時過ぎに元箱根に戻れました。

あとは 三島に行くだけなので バスの時間まで一服

 

ランチ代わりの 5色もちしか食べていなかったので じゃっかんの空腹

 

 

1階がパンやさん

2階がCAFE

3階がレストラン

 

1階で買ったパンを 2階で食べられます( ↓HPより) 

 

2時過ぎで 1階のパン ほぼ売り切れ@@;

柚シトラス・・・(←既に忘却の彼方💦) と りんごのクリームパン

両方で 1000円くらい

と~っても美味しいパンでした。

ここは去年行った「赤倉観光ホテル」の系列です

 

早くいけば こんな感じでパンが並んでいた はず w

 

湖を眺めながら 1時間ほど ほっこりしました

 

15:25のバスで 三島に向かいました。

5番乗り場 東海バス 三島駅行き

ICカードOK 1050円

 

途中 三島スカイウォークを経由する路線で 

実際に目にしたつり橋は なかなか興味深い~渡ってみたくなりました^^

 

 

小田原からの山越えルートほどは 右に左に という感じではなかったです

1時間ほどで 三島駅に到着