祝☆大千秋楽「ガイズ&ドールズ」カーテンコール動画 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日無事に博多座のガイズ&ドールズは大千秋楽の幕が下りたそうで

そのカーテンコールの動画です

ツイで カーテンコール40分くらいって読んだので

34:15 は ほぼノーカットと思われます

 

 

若干音量が小さめ?こもったように聞こえるのは我が家だけ?

 

帝劇は千秋楽を迎える前に強制終了だったので 

博多座だけでも このカーテンコール動画で

大千秋楽の喜びを共有できて よかったです \(^o^)/

 

最後のごあいさつ

2列目の人を前に出してあげる井上君座長の心遣い

そして

最後の最後 後列に下がったまま前には決して出てこない浦井君

ミュージカル界のプリンスたちは 器が大きくて 懐が深いです

 

 

 

ほんとは初日だった花組さん

今頃は お芝居のラストのあたり

8月10日には 初日おめでと~って言えますように!

 

スカステの番組で 花組の鈴美梛なつ紀さんが

今年1月 舞台が止まってしまった時

柚香さんが 一人一人にLINEや 電話で声をかけてくれた と

お話しされていました。

TOPにたつ人って 

たてる人って

そういうことができる人なんだと思います

 

 

万理生くんのブログには 共演者との写真がたくさん です