新月です | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日2時55分 新月です

新月の願いは 48時間以内に メモ

地味に続いています p^^q

あまりにも悲しい「公演中止」が続くので

「私は行きたい公演のチケットを手に入れています」と書いていたのを

「私は行きたい公演のチケットを手に入れて観劇しています」に変えてみた^^;

 

ここ数日 いつもの「お店」閉店で

今日は開店していたので 

茄子とピーマンと万願寺唐辛子と ブラックベリー

久しぶりに お店の方と会えたので 少し立ち話し

な~ンと初めて出会った日がお誕生日だったのを覚えていてくださって

「お誕生日おめでとう」と ブラックベリーはいただいてしまいましたプレゼント

朝6時過ぎにはお店開いているそうで @@;

ここはご実家なので 自転車で来てから準備して開店

「この辺の方 お散歩時間早いのよ」って おっしゃってました。

10時過ぎに来たら ほぼ売り切れなのも 納得です。

 

 

先日カーテンを洗ったので 厚地のカーテンはしまって

今はレースのカーテンを2重にさげています。

別の窓の使いまわしだから長さが足りてないけど まっいっかぁ~ですw

 

 

ボディブローの様に

じわじわっと効いてくる「公演中止」

今日も今日とて 月組さんの公演中止のLINEが 早々と届きました。

 

そんな中博多座の12時公演は無事に幕が上がったそうです

 

 

宝塚は 今雪組さんの梅芸公演のみ

無事に航海が続きますように。。。船