夏のおこもりSTAY~3インペリアルバイキング サール | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

当初は 期間限定で復活している朝食バイキングに行く予定でした。

が チェックインの時 宿泊者平日限定のかなりお得なプランを教えていただき

心が揺れて・・・

結果 アフタヌーンティの後で

夕食バイキングに行きました^^

 

アフタヌーンティのお会計の時に 予約できるか聞くと

「できますよ~電話してみましょうか?」

「お願いします! 」

「・・・回線が混みあっているようなので サールに行ってきますね」←!

な~んと アクアのスタッフさんなのに サールに足を運んでくださって

予約とってきてくださいました 

「お誕生日 おめでとうございます 」with笑顔 

「わぁ ありがとうございます^^」

いつもながらの心遣い おもてなし 本当に素敵です♪

 

ということで 久しぶりのバイキングサールに♪

もちろん1番最初に ローストビーフ

 

2枚お願いします!同じお皿で!www

実は これを もう1回したのでした~計4枚食べた!

 

 

一味違うエビフライ 揚げ物はスルーするべきなのに つい取ってしまったw

 

私のピスタチオラブラブ飛び出すハートはここからスタートしたのだった

ここで美味しいと教えてもらって

初めて食べたピスタチオのアイスが 本当に美味しくてラブラブ

やっぱり 美味しかった 

白いのは 洋ナシ

 

大好きなスイカも美味しかった!

 

そして コーヒーを頼んだタイミングで ↓出てきた @@ 

 

アクアのスタッフさんが サールで予約してくれた時

一言添えてくれたらしい

 

さりげない心遣いに 爆  笑

泊まりたくなる理由が ここにあるって そう思います

なので 今回記念写真が2枚です ♪♪

 

 

翌朝は 夕飯用に買っておいた ポテトサラダとサーモンのマリネで朝食

茹で卵は 後から振りかけてくれます

サーモンのマリネ 100g

ちょっと足りなかったんです

そしたら サーモンを足してくれました ←じっと見てたw

こういうところも 好きです?www

 

お部屋で食べると伝えると おしぼりとお箸と紙ナプキン一緒に入れてくれます。

 

ラウンジにコーヒーを飲みに行こうかとも思ったんですが

着替えるのが面倒で ←

結局 ぎりぎりまで バスロープで ぐ~たらして過ごしました。

 

今回も 26時間 フルに滞在しました

いつ行っても ゆったり過ごせるステキな場所です

 

今回 宿泊は娘からのプレゼント

食事 その他は私のお財布

まぁ とんとんですw

 

バイキングは

タブレットでオーダーする方法と

従来の 自分で取りに行く方法とありました。

久しぶりのバイキングは 楽しかった♪

ただ 以前より食べられなくなっているなぁということも実感しました。

 

思い返せば バイキング60周年の時に

バイキングと同じ年齢の人向けのお得なプランがあって

それがきっかけで ここの会員になりました。

敷居の高いホテルが 身近になりました。

そして

あの時は もう少し食べられていた気がします www