今日はお洗濯DAY | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

朝から青空~晴れ晴れ晴れ

娘を送ってからで ウォーキングのスタートが9時を過ぎてしまった

ら 暑い!

帽子かぶって傘さして歩きましたが 日陰と日向の差が激しいこと

でも ひまわりには 青空と白い雲がよく似合うw

BGMは 蝉の声~THE 夏!ですw


 

いつものお店に着いたのは10時過ぎ

 

ほぼ売り切れ 

茄子も ブルーベリーなんかも あったらしい 残念💦

 

こんなお天気なので 今日はお洗濯DAY

夏休み恒例~家中のカーテン 個人の居室以外は全部洗いました

レースは洗ってすぐに下げられるし

カーテンも この日差しで よく乾き

3回目のカーテンは干す場所無かったけど 1回目のが乾いてました

洗濯機 6回 回しました p^^q

 

1日1つ 今日はこれをやった!と言えるものがあるように が

長いお休みの時の自分のノルマ

なので 今日は 終了~w

実は 目をつぶってるもの こと 多数 ←💦

 

昨日の夕方思い立って日よけを設置 ←昨日のノルマw

毎夏やっていることだけど だんだん億劫になってる 💦💦💦

 

タイムラインに 毎日流れてくる公演中止のお知らせ

見るのが 怖くもあり です

去年のリベンジでとった「ミスサイゴン」は

プレビュー公演中止が早々と発表になって

チケット トンでいきました(T=T)

お稽古できなくなったかなぁ

残るチケットは 千秋楽←! 観られるといいな

 

そして 来週末からは花組さんの公演・・・一応ばらけて取ってはあるものの

集中している週もあるので

無事に・・・と 祈るばかりなり

 

ワクチンの4回目は 8月に予約済みです

今回は高齢者&既往症ある人対象なんですね

職場にきいたら個人対応でと言われてから予約したので出遅れました

 

母は 4回目済んでますが 副反応なし

ダンナはモデルナで 2日ほど38度台の発熱 3日めから平熱

 

皆様 くれぐれもご自愛くださいね クローバー