ランチ@日比谷 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

久しぶりに日比谷でランチ

観劇前だったけど がっつり食べたくて

久しぶりに帝国ホテルのパークサイドダイナーへ~ランチ ¥3600

 

スープ&サラダ 

 

メインは魚~真鯛のポワレ 

 

夏の花組さん以来かなぁ・・・ということは ほぼ半年ぶり

以前はスープはオプションで¥3000だったランチ 

スープ付で ¥3600 になっておりました

帝国ホテルといえども 大変なんだろうなぁ なんて^^;

会員の平日20%OFF券の提示で ¥3200位になりました

 

やっぱりね安心の味と雰囲気~美味しかったです♪

お腹満たされて 観劇~森へ 行ってきました^^