苺 大人食い | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日は苺の直売所が開いていたので苺3パック買って帰りました

 

花組さんの公演 中止期間延長の 残念過ぎる公式のお知らせに

ただただ 気分は滅入り。。。

こ~ゆ~時 手っ取り早いのは食欲を満たすこと ←あせるあせるあせる

(それすらできなくなったら危険水位です)

 

で 昨日買ってきた苺1パック 大人食いしてしまいました^^;

苺だけど さすがに1パック食べると それなりに お腹にずっしり来ました^^;

でもねぇ 気持ちは 晴れません ね ショボーン汗汗汗汗汗

中止期間の延長につぐ延長・・・はいからさんが通るの時のトラウマ再発です

 

判ってるんだけど・・・今回の花組さんの公演 本当に本当に素晴らしいので

公演数が減ってしまう~見られる方が減ってしまう

もったいない です

 

NHK BSで録画したものは 未だ見る気になれず。。。

 

劇場の生は5割増し~By 井上くんw

いやいや 10割増し ですよ

劇場で見る 御贔屓は最高の癒しです