夏のおこもりSTAY3~夕食&朝食&昼食? | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2時から3時間~お腹いっぱいで部屋に戻ると 夏の日は長くて夕陽が眩しい 

 

 

1階のガルガンチュアで 

夕食用にサーモンのマリネ とスパイシーシュリンプのブルグルサラダをテイクアウト

  

パンは ミッドタウンの地下のパン屋さんの枝豆チーズのパン

 
暮れなずむ 東京の空 夕焼けがきれいでした www

 

 

 

翌朝も 快晴 夏の空

 

 

 

朝食は コンビニで調達していたヨーグルトを食べて

会員用のラウンジで コーヒーTIMEの予定でしたが

残念~オリンピックの影響でしょうか・・・ラウンジは当分休業だそうで

それならと・・・アフタヌーンティが無料券利用だったので

思い切って( 何故なら 朝食で 4000円 ←^^;) 1階のパークサイドダイナーで 朝食

 

久しぶりに プロの焼いた きれいで美味しいオムレツを食べました♪

娘はトースト

 

 

私は朝食用のロールパン ブリオッシュとクロワッサンとハードロール

 

チエックアウト前に 小腹が空いたので^^;

大好きな ポテトサラダ で 軽いランチ??? 

このポテトの潰しかたが 絶妙なんですよねぇ 

ほんと 美味しい♪