夏のおこもりSTAY2~リサとガスパールのアフタヌーンティ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

お泊りするなら バイキングか アフタヌーンティ さて どっちにするか・・・

バイキングは CORONA禍から お値段がグ~ンとUPしてしまい 最近は2の足踏んでます^^;

アフタヌーンティは 会員証のポイントの交換で お二人様無料券をGETしていたので

今回は アフタヌーンティにしました。

 

前回は スヌーピー

今回は リサとガスパールのアフタヌーンティ

 

前回は窓側席確約2時間だったんですが 

なんとなく 慌ただしくて もう少し ゆっくりしたかったので

今回は お席は指定なしで 3時間

 

結果 窓側のお席を用意してくださってて ラッキーでした♪

 

 

リサとガスパールのアフタヌーンティー 旅”TABI”PARIS-TOKYO

 
「リサとガスパール 帝国ホテルにやってくる!」
世界中を旅するリサとガスパールが帝国ホテルに遊びに来ました。というコンセプト
 
ウェルカムドリンク 
フルール ルージュ(クランベリー ローズシロップ ソーダ)
リサとガスパールがロビーで見つけた薔薇の華やかな香りがするティソーダ
 
 
この紅茶が 劇的に美味しくて お替りしちゃいました♪
絶賛したら 最初に作った時は 薔薇の香りが強いので どうかなと心配したそう
でも 出してみたら 好評で ♪ と いうことでした
 
ホテルのスタッフさんとの会話も 楽しいです♪
 
 
 

【デザート】
ヘーゼルナッツのサントノーレ / カヌレ / オペラ・フランボワーズのルリジューズ

【セイボリー】
ミートボールの煮込み リンダールーラーデン風/ 華やかなサラダと彩りお豆/
パリジャンサンド/キッシュロレーヌ /ほうれん草とピスタチオのケークサレ/
リサとガスパールのピザパン

【ベーカリー】
リサとガスパールのパン・オ・レ/プレーンスコーン

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 
リサとガスパール 帝国ホテルにやってくる!

 

 

前回の スヌーピーのアフタヌーンティ