夏のおこもりSTAY 1~帝国ホテル本館宿泊プラン | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

夏休み~自分のご褒美 第一弾 w 

帝国ホテルおこもりSTAYの今回のプランは 本館デラックスツイン (42㎡) 

(因みに スーペリアツインは 32㎡ )

 

 

今回は12階 日比谷公園が見えるお部屋でした。

 

目線からの風景 ↓ 夏空が広がっていました

 

 

会員プランで 13時チェックイン チェックアウトは翌日15時

平日だったので ロビーも 閑散

黒服さん&more ・・・・の姿が 目立っておりました

 

ちょっと遅れて 娘その2到着 

14時から 17階のアフタヌーンティ に行きました。

 

 

 

前回 202012月 冬のおこもりSTAY ↓