おこもりSTAY@帝国ホテル2~本館宿泊プラン | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ホテルの会員になっているので 

会員特典のアーリーチエックイン13時 レイトチエックアウト15時で

ホテル滞在時間26時間^^

 

チエックインカウンターも 一般の方とは別になってます

 

インペリアルクラブ・インペリアルクラブグレース会員限定

ジュニアスイート 60%宿泊ご優待料金

タワー館は泊ったことがあるので 今回は本館のプランです。

 

エレベーターホールから お部屋のエリアに入るのも カードキーが必要です

 

9階角部屋 残念ながら眺望はイマイチ^^;

 

 

 

緑茶 紅茶 コーヒー ペットボトル一人1本

コンビニで 2リットルのペットボトル調達してきました

 

洗面所にテレビ! ←バスタブにつかりながら見られます

タオル類~バスローブ ほんとに肌触りがいいです^^

 

 

洗い場付(椅子あり)のお風呂 シャワーの水圧が気持ち よかった♪

 

水回りエリアの扉は なんと曇りガラスの引き戸でした^^

 

カーテンの開閉 照明はタブレットで操作

 

ウェルカムフラワーを届けてくれました

 

 

 

こういう ちょっとした心配りが 滞在の満足度を UP↑させてくれます^^合格

 

エレベーターの中にも 空気清浄機が置いてありました。

チエックインの時に 消毒用アルコールスプレーもいただきました^^

 

お部屋に案内してもらった時に DVDのデッキの貸し出しをお願いしました。(因みに無料です)

ほどなく届けてくれたのはさすがに ブルーレイレコーダーでした^m^ 

←角館ではDVDのみで ブルーレイが見られなかったので

持参した円盤で おひとり様鑑賞会

あと自宅ではなかなか集中できない配信動画ですが

堪能 ラブラブ恋の矢←これも今回の目的の1つでした