夏のおこもりSTAY4~さすが!なおもてなし♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今回のお泊りで さすがぁ~♪ と思ったこと

 

その1☆

チエックインの時に

「ご結婚記念日と お誕生日と お近いですね

 おめでとうございます!」と 言っていただきまして

今回は夏休みに入ってすぐ&(火)(水)休みの娘に合わせてとった日程で

特に 自分のそれは意識していなかったので びっくりするやら 嬉しいやら・・・♪

そして プレゼントまでいただいてしまいました^^

 

和紙のアルバム と お扇子・・・で お扇子をいただきました。

「お扇子は 夏限定なんですよ~」とのこと

IMPERIAL HOTELの金の刻印入りです^^

 

会員登録情報 チェックされております www

 

 

その2 ☆

キーを渡してもらってから

「何か ご質問等はありませんか?」

「DVD プレイヤーを お借りしたいのですが....」と申し出ると

「お部屋に ブルーレイのレコーダーを準備させていただいております。

それで 大丈夫でしょうか。。。?」←!びっくり

因みに 貸し出し備品ではありますが お部屋に常設されているものではありません。

多分・・・ですが 以前宿泊した時に何度か借りていたので そのデータによるものか・・な と

 

お部屋に入ったら はい ちゃんと セッティングされていました 合格

 

 

その3 ☆

17階のラウンジに行くと 案内されたお席が 窓際席で ラッキー♪

しかも ここでも 特にお誕生日としての利用とは伝えていなかったのに

「ご結婚記念日と お誕生日と おめでとうございます 」と 言っていただきました。

情報共有 できてる ! www

 

そして  ↓  プレゼント いただきました ハート爆  笑ハート

メッセージプレートはホワイトチョコだったので

ありがたく お気持ち~メッセージとともにいただきました w

 

そして そして ・・・ 写真を撮っていただきました プレゼント

   

日頃 写真なんて・・・という娘と一緒に^^

 

 

日比谷通いの身としては 本当にありがたいホテルです。

そして 心地よいサービスと 時間と 空間を提供してくれる場所です。

 

さぁ 次は いつに しましょうか。。。♪

ここで過ごすことも 仕事のモチベーションです p^^q