久しぶりのウォーキング&「お店」 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

5~7月の花組さん公演中は日比谷通いで中断していたウォーキング

今朝久しぶりに歩いてきました。

暑くなっているので 春先の9時半くらいから1時間前倒して8時半にスタート

 

いつもより早いからやってるかなぁ????

~いつもの「お店」開店してました!

 

どじょういんげん きゅうり 枝豆 万願寺唐辛子

枝豆と いんげんを購入して帰ろうとしたら

お店の方が出てきて・・・立ち話し♪ 

万願寺唐辛子は持って行ってぇ~とくれました^^;

 

使ったことないです・・・どうやって食べればいいんですか?

辛くないのかなぁ? とお聞きしたら

ピーマンと同じ・・・辛くないから大丈夫 とのこと

検索してみたら 簡単なレシピ(←これ大切w)が色々出てきたので 作ってみようと思います。

 


今日の歩数~9000歩余り 6.7km

さて 今年の夏休み中 どれぐらい歩けるかな♪