昨日は平日・・・そして今日から夏休み♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日7月19日で1期終了!はい昨日は平日でした。

カレンダーが赤い数字(=祝日)のままが多いと思われ

勘違いされている方も多かったかも?

実家の母が そうでした^^;

逆に 22日と23日は海の日とスポーツの日が移動してきて 祝日になりますね

 

去年はコロナ禍で4月5月がお休みだったので 夏休みは8月1日からでした。

今年は例年通り今日から 夏休みです \(^_^)/~ ♪

夏休み初日恒例

家の中のレースのカーテン洗いましたp^^q 

日除けは あまりの暑さにフライング~先日取り付けました

朝から青空~蝉の鳴き声も! THE 夏 の朝です晴れヒマワリ晴れ 

 

今気に入っている ざくろ酢ドリンク ストレートタイプ  

これを売っているスーパーが近所で1件のみなので 行くとまとめ買いしています。

 

昨日 仕事の帰りに 大好きな三日月氷菓店に行ってみたら

平日の1時過ぎで・・・59番~なんと23組待ち ←!

さすがに これは待てないので 諦めました

その前日の日曜日は10時半開店の5分前に行って9番目

やっぱり 平日開店前を狙うしか 無いのか。。。

 

 

今日は これから 頑張った自分へのご褒美 ← 最近 これが多い www

夏休みのお楽しみ第一弾 に行ってきます。

 

 

実は 昨日は結婚記念日でした。

1986年7月19日 も 暑い日でしたよ^^;

今年 35回目 になるんですねぇ。。。。。。← 他人事だわんwww

35年の月日~この指輪に顕著です 

かつては円かった指輪…今は・・・丸くないあせる  

そして 指輪の内側に彫ってあるはずの 1986 7 19 の文字が・・・読めない←あせるあせるあせる

老眼のせいなのか 又は 摩耗してしまったのか さて どっち(どっちもあり?^^;)

もちろん 何のイベントも無デシタ ね ^^;