帝国ホテル ロビーのお花 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

恒例? 帝国ホテル ロビーのお花は ひまわり~ヒマワリ

 

 

 

 

7月1日(木)~8月31日(火)までの予定 だそうです。

 

 

一昨日~昨日の夏休み 自分にご褒美 第一弾←www は 帝国ホテルお泊り(おこもり)でした。

 

日常生活の中 テレビで見る オリンピックの情報は

どこか 別に パラレルワールドで「 日本 」という国が あるのか????? という感じで^^;

全然 実感ありませんでした。

 

帝国ホテルは 関係者の宿泊利用があるそうで

事前に ホテルから その説明の メールが届きました。

実際に ホテルに到着すると いつもいない警察官の方が入口付近にいたり

ロビーにも 黒服さん以外の 私服?かなという方がいたり

関係者のチェックインする場所が 目立たない場所に別に設けられていたり

動線や 滞在のスペース分離に かなり気を使っている様子を感じました。

通常のお客様を中心に 動線分離を考えてくれているのが判って

関係者優遇?みたいな 嫌な印象や

わさわさ落ち着かない雰囲気は いっさいありませんでした。

多少の緊張感を感じる空気はありましたけど ね

さすが ! です

 

1泊2日 26時間STAY の中 さすが! が 他にもいくつかありました

それは また 別記事で