新月です | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今朝2時過ぎに新月でした。

私は5/8から最大パワー周期中なので 今日は40個 願い事を書きました。

去年の40個を読み返してみると その時の自分の気持ちを振り返ることになります。

書き出して5年・・・長いスパンで振り返ってみると

結構 引き寄せているっていうか 叶っていること たくさんあります。

書き出すことで 無意識に想いを定着させているのかもしれませんね

 

今週は ずっと雨続きです。

「青空と 星空 お月様が恋しいです。」って 友人にLINEしたら

「浄化と 潤いが必要なのでしょう」 って お返事が来ました。

 

雨が降ると気分下がりますが

「浄化と潤い」って言われると あ~なるほど! って ストンと落ちました。

言葉を変える 表現を変えるだけで

印象 受け取り方 変わってきます^^

 

緊急事態宣言は解除になっても

自粛要請が解除になるわけではないですね

次のステップに向けて もう少し 辛抱でしょうか

 

 

先日の「根競べ 第2弾」ですが 

今朝起きてきたら

リビングのテーブルの上に積み重なっていた新聞が定位置に片付いていました目

そうなんです・・・定位置知っていたのに そこに運ぶことをしていなかったんです

じっと 待つこと3週間余り

やっと自分で 片付けてくれました

こちらから言うのではなく 自分で ←ここ大事です!

「新聞きれいになってるね」と言ったら 苦笑いしておりました ^m^

さてさて 明日はどうなりますか?

また 山になるまで積み重ねていくのか 

毎日片づけるのか

ウォッチングは続きます~目

それにしても 視線の先に あの新聞の山が無いだけで ずいぶん気持ちが違うもんです♪

 

そして今日は 鳩さんの姿も鳴き声も 私の目と耳から消えています。

こちらも すっきりです

 

今回の新月の願い

48時間以内だと 25日 2時半くらいまでに 鉛筆

 

地震が気になりますね

用心に越したことはありません~備えあれば・・・です^^