ご縁~日比谷(宝塚)界隈は狭かった件 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日 花組さんの公演を観に行った時のこと

 

宝塚に復帰して2年ほどたちましたが

基本おひとり様で観劇で

劇場内で誰かと言葉を交わすことは まず無いのですが

この日は なぜかたまたま お隣の方と一言二言三言・・・会話が弾み

そしてなぜか ふと「元々 一路真輝さんのファンだったんです 」なんて口にしてみたら

な~んと その方も一路さんのファンだった方で 

 

まさか 一路さん 卒業から 20数年の時を経て

一路さんファンだった方と お会いするなんてラブラブ

 

終演後 一度お席で お別れしたんですが

その後 劇場内の雑踏で また一緒になって

お誘いいただいて お夕飯を ご一緒しました。

 

この日が初対面

普通 こうはならないと思うんですけど ^^;

一路さんの繋いでくれたご縁

きっと 30年前に どこかで お会いしてますね^^ なんて

お食事しながら あんなこと こんなこと 懐かしい話

忘れかけてる記憶の糸を手繰り寄せながらヅカ花を咲かせていたら

 

な な~~~~~~んと

もう おひとり その方と私と繋がっている方が判って

 

え  え~~~~~!!!!! と なりましたびっくりあせる

 

宝塚のファンは ファン歴長い方が多いので 

こういうことも無いわけではないのでしょうけれど

そうそうあることだとも思えないし

 

同じ生徒さんのファンであっても

もれなく話が弾むわけでもなく

 

この日は気が付いたら シャンテ ラストオーダーの時間@@;

 

嬉しいご縁 大切にしたいと思います^^

 

 

はばたけ黄金の翼よ 初演 一路さんのクラリーチェ 

いっちゃんのクラリーチェの初々しさハート

    

 

30年前の私も 今よりは。。。。← 口笛あせるあせるあせる