東京の休日2019-2 バイキングサール | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

お誕生日の割引チケットを利用して 夜はバイキングに

 

塊が大きい~恋の矢

 

最近は 躊躇せず 2枚お願いします! 同じお皿で !!

 

パエリアって華やかですね~糖質は控えるんですけど ついつい手がでてしまいます^^

 

 

ゴーヤとツナ とか 季節で変わる前菜

 

こちらは 定番のお皿

 

フルーツとデザートは 取り散らかる前に ぱちり

このスイカが 甘くて 絶品でした!

 

夜だけの アップルパイ

 

 

そして コーヒーをお願いしたところで お声掛けいただき ケーキと記念撮影

 

令和元年だから かな

去年は 西暦でした

 

 

1階の売店で スヌーピーのパンを売っているのですが

ダメ元で聞いてみたら お取り置きOKだったので お願いしてきました

形はもちろん可愛い~そして  しっかりパンの香りのする 美味しいミルクパンでした

2個¥500

 

バイキングを終えて朝食用の ヨーグルトをコンビニに買いに行ったのが 唯一の外出

ちょうど 宝塚の生徒さんの出重なりと 何人かお見送りw

 

戻ってくると ロビーのお花の入れ替えをしていました

 

朝シャワーして 買っておいたヨーグルトとコーヒーで朝食

そして また DVD鑑賞

 

お昼は クラブラウンジに

 

混んでいるかな~と思ったのですが 先客は1組で

サーモンのサンドイッチを半分こ

時々 メニューが変わるのかなぁ

 

頼んでおいたスヌーピーのパンが12時半焼き上がりだったので 引き換えてお部屋に戻りました

 

2時半過ぎに 心 盛大に 残しながら お部屋を出ると

チエックインする人たちで ごった返しておりました

上りエレベーターは なんと順番待ちの行列で

黒服の人たちまで お部屋の案内してました@@

 

昨日は 一足早くチエックインしたので 時間がずれてたんですね^^;

お部屋にも レストランの入り口にも

13日の朝食から 15日くらいまでは 混雑します の表示がされていました

 

夜のバイキングも お子様連れ 多かったですね

 

DVDのレンタルで ちょっと やきもきしましたが

やっぱり ここの おもてなし は 最高です♪

 

さて 次は いつ・・・・?

頑張って お仕事 します p^^q

 

 

そうそう 今回の贅沢な 非日常の時間空間の中で  

唯一現実だった キッチンに置かれた 洗剤とスポンジwww

 

 

チエックアウトの時 「このあと タクシーをご利用ですか?」 と聞かれたので

「いえいいえ 電車で帰ります」←贅沢な時間の魔法がとけて しっかり現実です ^m^;