Brand New Musicalコンサート2019 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日は お盆休みにお出かけシリーズ 第一弾 ←^m^;

 

BrandNewMusicalコンサート@東京オペラシティ

 

初台の国立小劇場は何度か行っていますが

オペラシティのコンサートホールは 初めて でした。

駅のホームから 意外に歩きますね

でも 素敵なホールでした

 

いやぁ 天井が高い!←音響がすごい! 

のでMCは 反響してしまって ちょっと聞き取りにくかったです

 

2階サイドのお席でしたが 1階席だと2列目3列目の辺りで 近い!

オペラグラスの出番なしでした

 

中川君は それを気にしてか・・・マイクをかなり離していたんですよね

さすが です

 

出演者6名 のうち 男性5名 女性1名

なので 男声☓男声 の競演がメイン 

しかも 当然 生オケ♪ なかなか聴きごたえがありました

 

加藤和樹くんの ボンベイドリームは 浦井君で聴きこんでいるので

声質 アレンジ が ちょっと脳内アンマッチをきたしましたが

生で 彼の歌を聴くのは初めてで なかなか素敵でした

先輩方に ちょっと遠慮してた感が また微笑ましくて^^

 

ある一定の技術レベルを越えた方たちは上手い下手ではなく

最後は好きな声かどうか~好みですね

そういう意味で 今回の方たちは皆さん好みの声で

耳福な時間 空間でした

 

 

スリルミー/ジャージーボーイズ/エリザベート/モーツァルト/レミゼ/スカーレットピンパーネル/

ルドルフザラストキス/ジキルとハイド は観劇

出演者に左右されるため 残りは未見^^;

 

作品を観ている楽曲は 耳に馴染んで心地よく 

 

新しい作品のお披露目だった 

怪人と探偵 や ストーリーオブマイライフ の初出しは 作品への興味~惹かれますね

 

伊礼くんの 最後のダンス♪

アレンジされているので これもまた多少のアンマッチ感はありましたが

迫力ありましたね 

いろんな人で いろんな声で いろんなアレンジで聴いていますが

うん 名曲です

指揮の方が ノリノリで棒を振っていたのも 楽しかったですw

 

スリルミーの 田代くん☓伊礼くん 

楽曲の持つ緊迫感 楽曲だけで その場面が見えてくるようでした

 

同世代の才能ある男性たちの競演は なかなか豪華な饗宴でした。

 

中川くんや 田代くん は 個人的に 一人だと そこまで心魅かれない

=チケット ポチっとな~にためらいが生じるんですが

こうやって 聴くと あ~いいわラブラブって なります ^m^

なので こういう機会は 大切にしないと ♪

 

再演を重ねている作品で 実は ミスサイゴンはまだ観ていないのです

来年 5月&6月  

https://www.tohostage.com/miss_saigon/

 

 

伊礼君のメッセージ

旋律の雨が

あなたを

ずぶ濡れにします ♡

 

まさに・・・でした 恋の矢

 

 

7月に行った浦井君&井上君(=ゲストというより ほぼ共演 もしくは主演?)の

ラジオ番組から派生したコンサート

抱腹絶倒の 爆笑につぐ爆笑の 異色なコンサート&公開録音 でした

 

 

 

さて今日はこれから

お盆休みにお出かけの第二弾 都内deお泊り に行ってきます