名古屋時間旅行4~名古屋マリオットアソシアホテル | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今回の旅行の一番のきっかけは 明治村に一度行ってみたい! でした。

そして 名古屋に行くなら 泊まってみたかったのが 名古屋駅の上

名古屋マリオットアソシアホテル  https://www.associa.com/nma/

 

ロビーが15階~装花は ここも ひまわりでした

 

お部屋は29階 デラックスツイン 38㎡  

https://www.associa.com/nma/stay/guestroom/deluxetwin/

 

白とグレーが基調の シンプルで上品なインテリア 

間取りは こんな感じ  

 

ナイトウェアはガウン式 チビの私は足首まで長さがありました 

 

バスルームは入って左にシャワーブース 真ん中に鏡 右にバスタブ

  ←バスローブ♪

 

洗面台の下には 予備のバスタオル ハンドタオル アメニティも充実

 

チエックインして 早速汗を流しました

このシャワーブースが 使い勝手よくて気持ちよくて もちろん水圧問題なし♪

 

さっぱりしてから ラウンジに行って イブニングティ

 

お茶だけのつもりだったんですけど ま 当然 そんなわけがない ^m^;

娘はケーキセット

私は ダブルケーキセット www

 

実は ここのラウンジに 思い出があって。。。

 

2014年5月3日の記事

https://ameblo.jp/yunhi0206/entry-11840225148.html

 

この時があって 今回のお泊りにつながってます。

 

お部屋の下に 名古屋駅のホーム 新感線VEWでした

 

お部屋に戻ってから この日の夕食

え? まだ食べるんかい !  と突っ込まれそうですが^^;

名古屋に来たら これも 外せない www~コンパルのエビフライサンド 

 

 

チェックイン前に 購入しておきました ^^V!

 

ひつまぶし~Cafe de SARA~赤福氷~ダブルケーキセット~エビフライサンド で 

今日一日の〆 です

 

今日一日で歩いたのは 17102歩 歩行距離12.6km

消費カロリー457.3kcal 脂肪燃焼65.3g

(携帯のアプリから)

 

いつもの倍以上の運動量ですが 食べた量も倍以上 ←!

間違いなく 食べた量>消費エネルギー  爆

 

寝る前に もう一度シャワーで 疲れた足をマッサージ

 

今朝は5時起き 始発のバスで出発

就寝は11時過ぎ・・・ほとんど寝落ちしました

 

明日に続きます ^^