名古屋時間旅行3~赤福のかき氷 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

Cafeを出て ホテルのチエックインまで まだ少し早かったので

去年 娘その1とお伊勢参りに行った時に食べた 赤福のかき氷が美味しかったので

高島屋の地下にイートインがあるので 行ってきました。

 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000989/

 

3時前で 並んでましたが

デパートの地下ですから 涼しいので なんの問題も無し←ん?

普段から行列のお店だから

お店の方の連携プレーが素晴らしい

並んでいるうちに 注文 お会計まで済ませ並んで待っていると

思いのほか さくさく進み 20分待たなかったと思います

 

番号札の番号が素敵だったので パチリ www 

 

ひつまぶしで 口の中に残っていた乾きも 汗も すっかりひいた所で

明日の明治村行きのために 乗る場所の確認と

明治村時間旅行の割引切符を買いに 名鉄に。。。

 

名古屋って JR 地下鉄 名鉄 近鉄があるので よそもんにはハードルがなかなか高いです^^;