風薫る | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

GW 11連休も 残す所あと2日になりました。

前半は観劇三昧 ♪

後半は 一応?片付け しましたp^^q

ゴミ袋 6個できましたが 一見して片付いたなぁと思えないのは何故だろう←^^;

 

片付けしながら ハードの整理~ダビング作業繰り返し

久しぶりに残量200GB台になりました

娘たちがドラマは基本録画して見るのに加え

私が宝塚スカイステージを契約してから 常に残量の奪い合い

とりあえず BD10枚ほど ダビング

ここの片付けが数字に表れる分 一番きれいになった実感あり

 

お天気がよかったので

セーターや 毛布 シーツもお洗濯

いつもは寝る前に回す洗濯機(朝は時間が無い )

お休み中は 朝起きてから回せるので 楽でした

厚物も すぐ乾くようになったのも 嬉しい季節になりました^^

 

冷蔵庫のお掃除もしましたよ~

使いかけで奥に忘れてた瓶詰とか

冷凍したまま使わずにいた お肉とか 

忘れてた 冷食とか ^^;  整理しました

 

こうして書いてみると 普段できないこと 結構やれたかも p^^q ♪~

 

窓とか 網戸とか 

お掃除にまで手が回らなかったので

これは 夏休みの宿題に~ ^^;

 

朝 洗濯物を干していると

風にのって どこからともなく 甘やかな香りが・・・

GW始めは まだ蕾が多かった ジャスミン

 

 

ここ2~3日で 8割ほど 咲きました 

 

まさに 風薫る5月ですね~^^