オンユアフィート@シアタークリエ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

4連続おでかけ充電の3日めは

日比谷シアタークリエで 一路さん出演のオンユアフィート観劇

https://www.tohostage.com/onyourfeet/index.html

 

 

主演は朝夏まなとさん 

全世界でレコード売り上げ1億枚以上、「CONGA」「1-2-3」など数多くのヒットを生んだ歌姫グロリア・エステファンの波乱万丈の半生を描いたミュージカル『オン・ユア・フィート!』

 

一路さんは その母親役

回想場面で 若き一路さんが歌う場面は さすがです

ビートの効いたラテンの曲を聴かせてくれます魅せてくれます

 

スターの階段を上っていくグロリア

朝夏さん いい作品に出会ったんじゃないでしょうか

太陽のような明るさ~ラテンの雰囲気にぴったりで素敵でした!

ショー場面が多くて 歌もダンスもたっぷり楽しめました

1部のラストは コンガ~♪

客席総立ちで まさにLIVE会場

 

2部はけっこうシリアスな場面もあって

涙があふれる場面もあって

「あなたのせいよ!」と 叫ぶ場面は つきささる迫力がありました

 

だけどアンコールは

ペンライト サイリウム振り回して ステージ上も客席もノリノリで

今日は金曜日~の特典?で 朝夏さんの客席おりあり

 

正直 あんまり期待しないでいったんですけどね

すご~く すご~く楽しかった!

チケット増やしたかったんですけど 残念もう日程が合わない。。。

 

朝夏さんの現役時代はTVでしか知らないけれど

一路さんの若かりし頃に似てるなぁ って思う時があって

母娘 なんの違和感もなし

おばあちゃまが 久野綾希子さん

~またチャーミングなおばあちゃまで 歌えばさすが!で

贅沢な配役だなぁ と思いました

(私世代には 久野さんは 四季のTOPスターさんですから)

 

相手役の渡辺大輔さん

拝見するのは初めてですが いい味出してました

声も歌も素敵♪

新しい人(私的にデス)☆見~付けた! です^^

 

アンサンブルの方のダンスが また見応えあります

きれっきれ でした☆

 

クリエは 夏の浦井君「ゴースト」以来

今日のお席 とってもいいお席だったんです 

ペンライトは売り切れだったので サイリウム買いました

終演のアナウンスが流れたんですが 拍手が鳴りやまず

朝夏さん おひとりで登場してあいさつ~からの 大輔さんにお姫様だっこされて退場^^

 

今日はお向かいの宝塚は休演日~生徒さんがけっこう見に来ていまして

私のお隣も生徒さんで ペンラ振ってノリノリでした^^

 

げきぴあさんの 開幕レポ

http://community.pia.jp/stage_pia/2018/12/post-726.html

 

1時間15分 (休憩20分)1時間10分 上演時間もちょうどいいです

←水曜日に 新☆感線のメタルマクベス4時間を見てきたばかりなので^^;

 

地方公演もあるんですよね

https://www.tohostage.com/onyourfeet/ticket.html#zenkoku

博多座 刈谷 梅田  おすすめです