リベンジ~銀座虎杖@銀座東急プラザ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日のランチは渋谷から銀座に移動

銀座東急プラザの虎杖で海鮮ひつま飯を食べてきました

 

特上1590円 +200円で蟹汁 (限定数) 合計1933円

 

お出しには 柚が入ってたかな???

フルーティな酸味を感じるおだしでした

海鮮すしに おだし? って思いましたが これが不思議と相性がよくて

美味しかったです♪

 

実は 3度目の正直で やっと食べられました~! 満足www

https://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12423082437.html

 

 

このあとは 10階から6階に移動して

最近定番の キリコラウンジ~数寄屋橋茶寮で お茶になりました。

 

今日は これから 日比谷シアタークリエのオンユアフィート を見に行ってきます

仕事納めてから4連ちゃんで お出かけです

充電は必要 ←^m^

 

遅れていたお返事させていただきました m(_ _ )m