東京ドーム感想文その1 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

東京ドーム 2日めは 娘その2と参加してきました。

念願の着席指定=2階最前列で センターステージほぼ正面(メインステージだと45度くらい?)

 

まだトンペンになり立ての頃 トン友さんの輪が広がる前は 娘その2と一緒でした。

なので トンのLIVEは 3rd LIVEの T の オーラス以来~つまり 10年ぶり ?!

 

そんな娘の反応が気になる私^^;

 

 

娘のペンラ

ミロ(呪文)と O正反合 と アンコール~の時だけ動いてました(←正直です 爆)

 

映像の中で チュージー♪が流れたのも判った

明日来る♪は 5人のパート割を覚えているから 違和感だった

最初の方は 全部同じ曲に聞こえてきた

チャンミンのソロ曲が よかった 

そうです。。。

 

ビギアゲのボレロ♪の感想を聞いてみたかったなぁ。。。

 

私の感想文は 12日に行ってから書きますね