昨日東京ドームで しょ~ゆ~こと! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日の東京ドームが私のオーラスでした

 

今回のツアーでは 初めて1階のスタンド席で 

メインステージも バクステも よく見える 私にとっては超良席でした

 

MCの時に 

アリーナ公演もご覧になった方

ドームで初めてご覧になった方・・・って客席に向かって聞いていたんですが

「そこ! 毎回 (手)挙げてない?」←ニュアンスで 言葉ままではありません

 

そこで いきなり ユノが

「ど~ゆ~こと?・・・しょ~ゆ~こと!」 って ぶち込んできたんです

 
そして自分で言っておきながら 「恥ずかしい」って めっちゃ照れてて でも満面の笑顔で 

 

昨日は 古トンペン4人で見ていたんですが

これを聴いてしまった私たち 「ひぇ~~~~~!!!!!」って 絶句・・・鳥肌たちましたですよ

 

もちろん これにピンと来ていないと思われる反応もありましたが

(後ろの席の人は 何? なんなの??? って 言ってましたから)

判る人には 大受けだった というね

 

さらっと言って

そのあとの 照れ方といったら もう ←^m^

 

これで 動揺したか???

このあとの 曲紹介「Rpad」♪ タイトル言い忘れてましたwww

 

ラスト はけるときに

「メリークリスマス!」って言ってくれました

 

一足早い クリスマスプレゼントになった

「しょ~ゆ~こと」 と メリークリスマス! でした

 

 

 

6’10”~