テーブル花 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

娘その2が友人の結婚式におよばれして テーブル花をいただいて帰ってきました♪

 

ラウンド仕様なので リビングの食卓上に置いています

 

真ん中に1本 自己主張している 深紅の薔薇

友人の新婦さん 美女と野獣のファンだそうで

こんな お花のアレンジになったそうです

因みに お色直しのドレスも 黄色だったとか

 

クリスマスが近いからか 松ぼっくりや グリーンはコニファーが使われています

 

最近の結婚式 って 当日はお持ち帰りは無しなんですかね

今日午前中指定で 引き出物のカタログが届きました

 

結婚式~何度かおよばれしている娘その2

先日 大学のゼミの先生の還暦のお祝いで集まった時

卒業から5年ですが

名字が変わっていた人が 誰もいなかった って 笑ってました^m^;

 

結婚式に出席して帰ってくると 結婚式 したいなぁ と言います

したいのは 結婚で 結婚ではないところがなんとも・・・ですあせる

 

お花をいただいて帰ってくることが多いんですが

娘のお友達には 〇〇ちゃんママ(=私のことです)は 可愛いのや お花 大好きでしょ

だから 持って帰り~って言われるんだそうです^^;

ありがたいことですwww