ランチ@横浜 クルーズクルーズYOKOHAMA | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

前回のビギアゲ ドームツアーの時は遠征していないので

今回 日産で遠征してきてくれたトン友さんたちと 久しぶりにランチしてきました。

 

一休さん クルーズクルーズ横浜

個室確約 Wメイン 乾杯付き ¥4000 https://restaurant.ikyu.com/101124/plan10628335/

 

アルコールがダメな3人は ノンアルコールで乾杯 ♪

 

アミューズ フォアグラのムース クープ デ コーン

 

 

前菜 真鯛とプロシュートのカルパッチョ 新玉葱のピューレ

グリンピースのポタージュ

 

フォッカチャ オリーブオイルで 

 

メバルのアロースト アサリのジュとハーブのブールブラン   

 

じっくり煮込んだ牛タンの赤ワイン煮込み 

 

ぎゅうひで包んだ アイスクリーム ベリーソース

  

 

最後は コーヒー

 

個室確約で Wメインで 乾杯付きで 

日曜日だと90分の時間制限があるお店が多い中 それもなく(ランチタイム終了=14:30)

この値段で このお料理で CP最高でした。

 

6人だったので 個室で 心置きなくお喋りができたのも よかったです^^

12時~14時半まで あっという間でした

 

心ゆるせる友人との語らい 美味しいお料理 至福の時間でした♪

 

席数の多いお店だから人数の多い時は安心

新横浜への移動も楽だし 使い勝手のいいお店だと思いました。