ランチ@表参道 レストラン ラウンジ アンクルハット | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

日産の翌日は 別の友人とランチ @表参道

 

【NEW!平日限定】1ドリンク付4753円→3800円!

青山エリアを一望する空間で 季節の前菜や選べるメイン等

https://restaurant.ikyu.com/102302/plan10512025/

 

 

地下のお店が苦手なので 大きな窓で明るくて 解放感があって テーブルの配席もゆったり 

初めてのお店でしたけど いいお店見つけた! です。

青山スパイラルビルの最上階~8階で エレベーターを降りると もうお店です。

 

苦手な食材があるか確認してください・・・とのことで 詳細なメニュー表がありました。

 

テーブルセッティングも素敵♪

乾杯の飲み物~アルコールも ソフトドリンクも種類が多くて

私は リンゴジュースに・・・大きなグラスに たっぷり でした♪

 

 

前菜

鴨胸肉のローストとフォアグラのムースアンサンブル 信州白味噌【雪蔵】ソース

子海老 ズワイガニの野菜のブイヨン仕立て いくらとじゅんさいと共に

ポテトとポワロー葱のヴィシソワーズ コンソメダブルのジュレを浮かべて

三重県産真鯛の炙りと自家製セミドライミディトマト オレンジソース

イタリアパルマ産14ヶ月熟成生ハムとヤングコーン こごみのサラダ仕立て バルサミコ酢で

 

メインは 3種類からチョイス

私は 本日のメイン料理~子牛のカツレツ風

 

コーヒー & デザート

苺のムースの上はタピオカ バニラアイスにココナッツ 

    

 

もう どれも美味しい~♪♪♪

 

メニュー表の前菜 書き出していて 今また ワクワクしちゃいました^^♪

サービスしてくれる年配の男性の接客がタイミングも絶妙で 居心地がいいです。

一休さんの コメント 評価がいいのも 納得です。

 

食事のあと まだ時間が大丈夫とのことだったので

1階の スパイラルカフェで おしゃべりの続き www (http://www.spiral.co.jp/shop_restaurant/spiral_cafe/ )

こちらは 青山値段~ロイヤルアイスミルクティ¥980 ←^^;

でも 席数も多いし ランチメニューは¥1500くらいなので 使い勝手はいいかも です 

 

表参道でよく使っていた アンデルセンが閉店してしまったので 新しいお店見つけないと。。。

 

実は 6/10から6/12まで 連日の贅沢な外食続きで した。。。^^:

体重計は しばらく乗ってません ←

 

今日は千葉県民の日で お休み

夜 浦井くんのFCイベントが舞浜のアンフィシアターであるので これからおでかけ です

今までで 一番いいお席が来たので 楽しみ~♪

 

Mステの予約も完了です p^^q