7月30日 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日 7月29日は 5人が始めて顔を合わせた日

明日 7月31日は 5人が 2人と3人 別々の道を歩き始めた日

 

7月30日をはさんで 出会いと 別れの日 

 

2003年7月29日~2009年7月30日まで6年

2009年7月31日~2016年7月30日まで7年

 

一緒にいた時間が

分かれてからの時間に追い越されていきます

 

今それぞれがいる場所は

それぞれが積み重ねてきた時間の結果であり

これから先も また 然り・・・で


これから先 どんな時間が積み重ねられていくのか

ファンでしかない私(たち)には 判らないけれど

 

5人が 一緒にいた時間も

分かれてからの時間も

そして

これからの時間も


もっと もっと 時間が過ぎて振り返った時に

あれも これも 全て 必要な時間だったんだと

そう 言えたらいいなと 思います。







私のプロフィールには ずっと ↓ の画像が貼り付けてあって


2人が見詰めている未来が

         同じ未来なら

今は

 別々の道を進んでいても

   その道はきっと いつか

また出会うと

 そう信じています。



これは ユンジェ・・・ですけど


ユンジェに限らず・・・5人が見ている先が 同じ未来なら・・・又 いつか・・・と 願ってました。

 

また 時計が動き出すことも あるかな・・・と。。。

 








だから きんきのつよし君の

同じ方向は見ていないけれど

同じ場所に立っている   


結構インパクトがありまして・・・・^^;


あ~そういう考え方もあるんだって ( ̄□ ̄;)







それぞれが同じ方向は見ていなくても



「東方神起」という同じ場所に立って

「東方神起」の音楽を再開することがあるのなら



私が 東方神起と出会った頃の わちゃわちゃした雰囲気は無くても

(もう それぞれが いい「大人」ですし・・・し ね^m^;)

いいんだけど な・・・と 



そんなことを想う 2016年 7月30日です。







それにしても こうして あらためて「君好き」のジャケットを並べてみると ↑

深読み・・・しなくて いいんですけど ついつい したくなってしまうという・・ね^m^;