桃のタルト~ホールで♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

地元のケーキ屋さん~お菓子の城サフランの桃のタルト¥1600


先日⇒まるごと桃を買いに行った時 

隣のショーケースにあって 気になった桃のタルト


健診が終わったら ホールで買って食べるぞぉ~と 心の中で密かに決定www 


今日無事に? 健診も終わったので 一応お誕生日という名目で 買ってきてくれました。


  


キルフェボンより 素朴だけど 多分味に大差はないかと

地元値段だからこそできるケーキのホール食い

シアワセ~(〃∇〃)♪~


実は コレステロールの値がここ2年ほど高くて

要注意というか・・・厳重注意と言われていたのですが

今年は言われなかったから大丈夫だったのかなと・・・


ここ数年

股関節痛で 動くのがしんどくて億劫だったしなぁ・・・と


それもあって 去年の夏の健診の後

足も だいぶ回復してきていたので ウォーキングを始めて

食事も ちょっと気にして (その割りに 食べログと化してるここのお部屋ですが^^;)

この4月からは仕事も再開して

最初 自転車で上り切れなかった坂道も 上れる様になって


結果 体重 昨年の夏よりー5kgです 


油断することなく・・・今後も 緩~く頑張ります

継続が一番ですものね p^^q

あ・・・継続には 時に「ご褒美」も大事 です www