夏だ! 夏だ!! 夏だぁ~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

朝から 蝉の大合唱で目が醒めました。

空も 夏空~柏レイソルのスタジアムの森です


蝉が至近距離で鳴いてるな~と思うと

こういう感じで 網戸や日よけにくっついてますw


曇天でなかなか色づかなかったミニトマトが やっと赤くなってきました

大きさは ミニというより ミディアムになってます・・・そういう種類だったのかなぁ~^^;



朝顔 昨日咲いたのは白が勝った絞りでした 



暑さ厳しき折 皆様 体調にお気をつけて。。。

喉の渇きを覚えた時は 既に遅い・・・そうです。

早めの水分補給を心がけましょ~^^