地元deランチ ~カフェ マリオシフォン | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

地元でランチ~シフォンケーキの美味しいお店でランチのCP~なかなかGOODな地元値段

カフェマリオシフォンCAFE MARIO CHIFFON


左 黒毛和牛のローストビーフごはん ローストビーフ9枚 ご飯が隠れてます^^

右 黒毛和牛のハンバーグのロコモコ



シフォンケーキのお店なので ランチはここに今日のシフォンケーキがつきます。

左 レモン 右モンブラン

ドリンク ランチは +¥200 で 合計¥1380

紅茶は ポットサービスで 2杯分ありました♪



細い横道を入ったところなので たまたま通りがかって見つけたお店です。

でも 認知されてきたようでお昼休みの時間の11:30~12:30は空席無し

今日も10組くらいお断りされてました。


まだ夜は未踏ですが 夜の一品メニューも なかなか揃っているので 機会があったら行ってみようかな


私の地元~「千葉の渋谷」と言われておりますが 値段設定は The 地元 です www



今日は 娘その2 にご馳走になりました ♪


少々 ストレスたまることがあって グチ愚痴していたら

「ご馳走してあげる」と 慰めてくれました ^^;




以下 グチ愚痴ぐち です



14時予約の病院 順調なら車で15分程度です。

前日13時に出る・・・と言われ は~=3 と思いつつも 了解

それが当日 15分早く出ると言い出し・・・ へ? 

車も順調で(混む時間帯でも お天気でも無いし・・・) 病院到着 13:05


昨夜は 処置後経過観察で入院1泊

今朝 迎えに行くと 玄関前 寒風の中 立ってる @@;

「なんで?」 と聞くと

「インフルエンザにうつったら 大変だから」 ←( ̄□ ̄;) 

内科の待合室は玄関入って左で 入院会計は右奥 

因みに 大きな総合病院ですから 待合室の規模も それなり です


いつも 10分前行動ならぬ 1時間前行動

自分ひとりの時は ま ご自由に・・・ですが

付き合わされる 巻き込まれる方は たまらないです よ ホント


起床時間だって

6:30 が 6時になり 5時半になり いまや 5時ですから=3=3=3

本来の時間って いったい何時だった ???


明日から しばらく 自転車に乗れないので 朝 車で送りです =3=3=3

始発のバスが6:02  これを待つ と言う発想は無いそうです


先日の 雪予報の時は

「雪なら早く行く」

「早くって?」(いつもの時間だって 充分過ぎるくらい早い と思ってるし・・・)

「4時半」

「あ そ・・・」と スルーしました。。。


すべて こういうペースで


あと3年

その時は 一戦交える時が来るかなぁ・・・・( ̄ー ̄;