フィルムコンサートの申し込み | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

フィルムコンサートの第一グループ申し込みが始まってますね


私が行ける場所はスタンディングではなかったので申し込むつもりで

a-チケの認証までしたんですけど 


1回目の開演が16:15

2回目の開場が18:30


いくら小さい会場とはいえ 1955席あります。

終演~開場 入れ替え時間が15分ということはないですよね

ということは上映は 2時間無いのかなぁ・・・と思ったら ポチする手が止まってしまいました^^;


これで¥3800


2008年BIGIの未公開映像上演~Bigeastオフ会があって なかなか楽しかった記憶♪

時間は1時間くらいだったでしょうか?

そして 有料じゃなかったような・・・←これは既に記憶の外なので ???です。


う~~~~ん  迷ってます。

もう 申し込みされましたか?



BIGI 会報 から