【記事】SMAP、活動継続へ意気込み【メンバーコメント全文】 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

http://www.oricon.co.jp/news/2065508/full/?ref_cd=tw

独立・解散騒動の渦中にある人気グループ・SMAP が18日、フジテレビ系『SMAP×SMAP』に生出演。メンバーそれぞれが騒動について謝罪し、これからのグループの活動継続に向け決意を語った。

各メンバーのコメント全文は以下の通り

木村拓哉
今日は2016年1月18日です。
先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。
そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしました。
このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人が顔をしっかりそろえて、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったんですが、このような時間をもらいました。

稲垣吾郎
この度は僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。
これからの自分たちの姿を見ていただき、そして、応援していただけるように精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

香取慎吾
本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、申し訳ありませんでした。
(少し間を置き)
皆さまと一緒にまたきょうからいっぱい笑顔を作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

中居正広
今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えていただいているのかということを、改めて強く感じました。
本当に申し訳ありませんでした
(ため息をつき)これからもよろしくお願いいたします。

草なぎ剛
皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。
本当に感謝しています。
今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立てています。
5人で集まれたことを安心しています。

木村拓哉
最後に、これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします。


**********************************


昨夜 生放送で見ました。


でもって あれは誰に向けての謝罪なんだろうって 思いました。



真ん中にいるのが木村君で 最初に喋って

次は中居君かと思ったら 吾郎君で

草なぎ君の言葉で それが出た時に その違和感はMAXになり そして 着地しました。

〆も 木村君で


あれ リーダーって 中居くんじゃなかったっけ?


申し訳ないけど記事タイトルの 「意気込み」を感じるような言葉ではなかったと


特にsmap ファンというわけじゃない 1視聴者の私が感じた違和感の数々



あれが 求められた けじめ なんでしょう か     ね


samapという 名前を守るために 必要だった いろんなこと いろんな想い

全て その1点で 飲み込んで封じ込められ でも 飲み下す所までは まだいってない ような 



トンペンなので そこに行き着くのは ご容赦いただきたいんですけど


なんだろ・・・


かつて 生の言葉が聞きたいと願って叶わなかった


かえって よかったのかも・・・と 思ったりさえしてしまいした。




25周年のドームツアーでおさえていたスケジュールがキャンセルされていた って記事も出ていました

どうなるのかな


ファンに向けた 本当の けじめの言葉

ファンの前で語られる機会があるといいですね



あと

番組冒頭で紹介されたファンのメッセージ

あれって  いらなかったんじゃないかなぁ

無用な演出だったような・・・^^;



もちょっと つっこんだ感想は また のちほど