トンペンの香り@恵比寿ごっつい | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

恵比寿駅前のごっつい  は 2013年にユノとチャミが行った鉄板焼のお店です。


恵比寿 ごっつい 東方神起 で 検索すると 記事色々出てくると思いますwww


当時はけっこうトンペンさん多数行かれているけれど

さすがにもう大丈夫かなぁと予約せずに行きました。


何も言ってないのに 通されたのは 奥のトン席 ←^^;


(以前行った時は 予約してリクエストした席だったので・・・) お ♪ っと 思ったら


「何かご覧になって来られたんですか? 」


隠すことでもないので 「以前 東方神起さんが来られましたよね~」


「あ~やっぱり だから この席にお通ししました」 ←(;´▽`A``


「判りますか???」


「はい ぷんぷん www」 ←ど~もトンペン臭 トンペンの香り が漂っていたらしい ^m^;

ま 明らかに このお店の客層からしたら異質かも


「ファンの皆様 昨日 おととい って 結構いらっしゃいました」

へ~そうなんだ・・・と思ったら どうもSJのファンミがあったとか?

だぶっている方が来たのかも・・・です


開き直って(笑) 「東方神起メニューって言ったら通るんですか~?」


「はい でも 少しメニューが変わっているので・・・」と

壁の(多分 カンペ )を見ながら ←聞かれるんでしょうね~www


「白菜サラダ ごっつい焼 塩焼きそば 

牛筋 と ホルモン焼は 現在はメニューに無いです。」



ということで 

白菜サラダ  
これ さっぱりして美味しかったので 追加しました。

塩こぶが アクセントで美味しいです♪


豆腐とアボガド 

牛スジもやし 1辛 

チーズ焼~ほんのり甘くて美味しかったです♪ 


ごっついぃ焼 

ばくだん豆腐(納豆キムチ葱のり揚げ玉 黄味 ETC)

そば飯 

塩焼きそば 

大葉のチヂミ 


「マッコリはいいんですか~?皆さん 飲まれますよ」


飲める友人が飲んで 私は ウーロン茶 



入った時 「2時間でおねがいします」と言われたんですけど

そこまで混まなかったのもあったのか せかされることも無く 3時間ほどの滞在


一品のボリュームがさほど無いので 正直 そこまで CPがいいわけではありません

飲み物2杯で 一人 ¥4000くらいでした。

でもお店の方の対応いいので 居心地いいですよ♪



帰宅の電車~東京駅から 遠征帰りの臭い?香り?ぷんぷんの方たちが何組か乗ってきました。

試しに検索してみたら 京セラで BBのファンイベントがあったんですね

終了時間から推測するに ぴったりの時間 

あ~やっぱり そういうのって 判るもんなんだなぁ って 思ってしまいました(苦笑)


その多少の疲労感を漂わせながらの高揚感・・・を感じながら

あ~LIVE 行きたい! って 思いました ^^;