まだまだ断捨離中です | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今朝は ぐんと涼しくて 久しぶりに HOT コーヒーいれました


九州の方は台風の影響で大変なことになっているようですね

お仕事してたり 予定があると 家におこもりっていうわけにもいきませんよね

・・・大きな被害が出ませんように...



さてさて まだまだ 片付け~断捨離中です


先日出した 宝塚の 歌劇 誌160冊~¥840でした

プログラム 90冊余 ¥465

宝塚グラフ ステージアルバムETC 同じく160冊余り~ ¥975


送料は全部 着払いです。

合計 ¥2280 になりました~大体1冊¥5 というところでしょうか^^;



宝塚関係がひと段落したので ステージは韓流関係に。。。



とりあえず 目についたものから・・・で


一番迷って えいやっ!!!!!  だったのが ↓



4th の Tシャツ。。。袋入ったまま でした^^;

もう着ることはないなぁ と 決断 ( おおげさだわぃ あせる) です

ピンクの 初ドーム記念Ver と 黒Ver 査定が高いのは さて  どっち???



黒は 今回見積もりだしてもらった中で一番高額の¥1600

予想外にピンクは低くて~黒の4分の1(¥400)でした ><




でね

意外なものにも値段がつくんですよ~↓ セブンのお中元&お歳暮に同封のカード



コレクションアイテムになるのかなぁ。。。

右上のサンキューカードは¥300

下真ん中のポストカードは¥250

他の図柄は 現物査定で 未定です


スキャンして 画像保存して すっぱり手離しました(;´▽`A``

どこかに 眠ってませんか~?



買っただけで 使ってなかった トンのWEEKLYカレンダーも 手離しました

2009年は 迷って手元に置きました^^;




Tシャツの見積もりと比べてみると 本当に元値は関係ないんですよねぇ

中古市場~需要と供給で決まりです


顕著なのが ヨン様関連で 今や ほとんど 値段つかないです

結婚で 益々 値下がりか ←^^;

~高額商品 いっぱい 手元にあるんですけどぉ・・・ ><


ほしい方がいるうちに 手離す決断をするのも ひとつだなぁと思いました。

ま これからは そこを肝に銘じて? 買わない・・・という選択肢も ありですね


今回は33点で ¥9600ほどの見積もりでした。

現物査定で ここから減額が出てくると思いますし 振込み手数料もひかれます

数と 見積もり金額によっては 送料もかかります。

そこは ご注意あれ




前回の断捨離 結果 記事は・・・⇒ http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12042731169.html




南北 合意して よかったです