「エリザベート」来年(2016年)上演決定! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は井上トートの千秋楽でしたから 発表があるかな~と待っておりました^^


2016年も 上演決定です~\(^0^)/



東宝演劇部 @toho_stage 26分前

【情報解禁】ミュージカル『エリザベート』2015年公演完売御礼と、皆様からの熱いご要望にお応えしまして、早くも2016年の全国縦断公演が決定致しました!どうぞご期待くださいませ。



帝劇 6月28日~7月26日 ← 千秋楽は誕生日ですし←ん?? でも一ヶ月って チケ取り今から心配です

 8月 博多座 

 9月 梅芸

10月 中日劇場




来年の私のスケジュールも決定です www

来年は 8月福岡 9月大阪 10月名古屋 遠征したいです~できる環境でありますように

さて キャストが気になるところですが・・・井上 花總は 決まりでしょう・・・と勝手な予測www


既に来年の秋まで お楽しみができました^^♪