リサイクル~♪ 査定など | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

6月~色々断捨離 続行中です

でも1日整理すると 疲れちゃって 3日休む・・・という ローギアですが ^^;



絵本のリサイクル http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12035802650.html

53冊ほど送って ¥2610 



タカラヅカの脚本 http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12035849797.html

90冊送って ¥465


BOOK OFF に ダンボール3箱 漫画 文庫本 色々送って

書籍24冊で¥143  漫画1冊だけ¥1 残り109冊=査定¥0  計¥144


※BOOK OFFに送ったのはヨン様関連が多かったんです。

大事に保存していたから どれも新品同様でしたけど 多分 査定¥0なんだろうなぁと


上記 どこも数があったので 送料は着払いです。

タカラヅカは 査定の内訳に興味があったのですが それを請求すると¥300するので諦めました^^;


それぞれ 着払いの場合 業者指定がありますので 注意を。。。

でもって 回収にきてくれますから・・・重いので 無理しないでくださいね




検索で見つけた買取サイトに見積もりを依頼していたんですが 今日お返事がきました

駿河屋 http://www.suruga-ya.jp/man/kaitori/kaitoritop.html

こちらは 検索で だいたいの金額が検索できて その上で見積もりもしてもらえます


主に劇場のパンフレット CD 時々タカラヅカ(笑)

エリザベート レミゼラブル ETC

  


合計3631点で 査定商品合計 \8,406  \8,126 (買い取り不可5点)
通信買取手数料(銀行振込) \ -412
合計お見積り金額 ¥7994  \7114


なんとVHSも 金額がつきました(一路さん ごめん・・・色々手離しました><)

天海君の表紙のおとめは 真矢みきさんの表紙より 高かった

エリザベートの実況録音盤は 山口トートだと¥1400なのに 内野さんだと¥800

悲喜こもごも www


一番の高額査定は 雪組 一路エリザベート実況録音盤CD ¥1600

ウィーンキャスト版の エリザベートCD / 山口百恵ベスト盤 ¥900

内野 一路 エリザベート ¥800

本田美奈子ベスト盤¥550 ETC...


劇場のパンフレットは かなり金額に差があります



大事にしていた品物を ゴミ置き場に置いて帰る時の 後ろ髪ひかれる~感を考えると

査定金額に関らず 引き取ってもらえるのは ありがたいです


捨てる前に ちょっとCHECKしてみてはいかがでしょう・・・?

http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word


仕事をやめて 時間があるから 故の 断捨離方法ではあります。



そして 今日のマキシムドパリは この査定見積もり金額があったから・・・の太っ腹~でした^^;