5周年~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日 10月5日で ここのお部屋も 5周年になります。


明日から なんと6年目 のスタートです。


毎年書いていることですが

こんな辺境の小部屋に 来てくださる方がいて

そして 幸せなことに ステキな出会いが たくさんありました。



1周年 2周年・・・記事を振り返ってコメントしてくださっているHNを見ると

もうお見かけしなくなってしまったHNもあります。

変わらずに 来て下さっている方も・・・ その方たちとは 長いお付き合いになりました。

ありがたいなぁ と思います。


最近は ぐるめ 宝塚 色々ですが 一応? 東方神起の記事が メインです。^^


ブログを書き始めた時から 今まで その周辺状況 そしてトン活 ずいぶん変わってきました。


昨日の 【 なんだかなぁ。。。  の記事  】は そんなひとつです。



6周年に向けての この1年は また大きく変わる可能性がありますよね 多分。。。

そんな中 変わらないのは 東方神起 ユノへの想い  (〃∇〃)← 若干 うざい ですが・・・^^;


変わっていくもの 変わらないもの ここで 一緒に見守っていけたらと 思います。





毎日 聞き流しているCDの曲

その歌詞が すっ と 耳に残り 心に刻まれることがあります。


それは きっと その時の自分の無意識の 気持ち・・・なんだろうなと 思います。



今は これです ⇒  ♪ I'll be there ♪




熱き夢 抱きしめ 果て無き道の彼方に

誰もが描いている 未来があるよ


苦しみは勇気と真実を試すために 与えられたんだ to find my way

恐れずに行く go beyond with you いつの日か


I 'll be there 涙の向こうへ 運命さえも超えてゆける きっと

to be shining days たどり着くまで 

願いは大地を駆け抜けて行く今 風のように


愛し合う喜び 自由を求め戦う

答えはどこにも無いから 足跡だけを信じてる どこまでも


I 'll be there 奇跡じゃないんだ 力を合わせ叶えられる すべて

to be shining days あなたとともに

世界はひとつに結ばれてゆく今 空のように


光見つめて 心 重ねる時

出会えるのだろう そう 夢に届く場所 oh


いつか 涙の向こうへ

運命さえも超えて行ける きっと

I 'll be there I'll be there for you everyday

願いは大地を駆け抜けて行く 今

I'll be there for you








450


出会いに感謝です ・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆






先日 アメンバーさんの継続をうかがった時 たくさんの方にコメントを いただきました。

ありがとうございましたm(_ _ )m


どうぞ これからも よろしくお願いします^^



近日中に アメンバーさん 新しくお迎えできたらと思います。

少し お待ちくださいませ





4周年~2013年 10月5日の記事

3周年~2012年 10月5日の記事
2周年~2011年 10月5日の記事

1周年~2010年 10月5日の記事