花色ノキモチ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

最近 めっきり文字を書くことが少なくなりました。

達筆ではないですから 文字で書くより メールの方が気が楽です。

それでも やっぱり きちんと気持ちを伝えたい時は 悪筆でも自筆で したためたいものです。


久しぶりに 便箋を買ってきました。

花色ノキモチ と ロゴが入った 薄いピンク色の便箋です。

判りにくいのですが 薄いピンクの花びらが重なって 全体がピンク色に見えます。



さぁ ここに どんな言葉をしたためましょうか・・・φ(.. )





http://www.midori-store.net/SHOP/20405006.html



同じシリーズで 空色ノキモチ という便箋もありました。

こちらは 空の色~水色です。




今宵~新月 です ♪