葛藤の末・・・連れて帰りました | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日 買い物に行った時 ワゴンセールのCDが目に入りました。


なんとな~く 覗いてみると

マイナーなものが多かったですけれど  Ayu や Kinki のCDなんかもあったんですよね。


その中で 2枚組みと思われるCD・・・お得?・・・なんて 手にとってみたら なんと

2ND LIVE Five in theBlack のLIVE CDだったんですよ。。。



で ワゴン内 目を移すと なんと 3RD LIVE  T のLIVE CD とBest Selection CD も発見



わ こんな所に・・・こんな お宝CD がある・・・(*_*) ←もちろん個人的感想 



一度は手にとったものの


もちろん 既に持っているCDだし 

どなたか まだ持っていない方 ファンじゃ無い方が買って聞くかもしれない


ワゴン内に戻して帰ろうとしたんですけど・・・なんとも 立ち去りがたく・・・




一度は戻したCDを手に持って・・・しばし 葛藤・・・・




結局 葛藤の末 レジまで持っていき 連れて帰りました。。。








なんかね

東方神起の定位置の棚にあったのなら 葛藤も何も無かったんですけど

ワゴンの中っていうのがね

私にとって とっても大事なものなのに そのまま そこに置いておきたくなかった・・・んですよね σ(^_^;)



整理しようと思っているのに・・・また 増やしてしまいました・・・>< =3=3=3