読書~ロスジェネの逆襲(半沢直樹 第三弾) | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

読書~活字中毒 再燃中~です。

昨日 「月神の浅き夢」(柴田よしき)を読み終わりました。

感想は また・・・φ(.. )


手持ちがなくなったので BOKK OFF で 柴田さんの本 6冊ほど ポチしました。



YAHOOニュースで 半沢直樹の第三弾「ロスジェネの逆襲」が 既に出ていると 今頃知って


ゆうべ 夜中の1時過ぎに アマゾンでポチ

今日 午後2時頃 届き

さきほど 10時過ぎに 読み終わりました~♪


いやぁ 面白かった!!!!!

ますます 快調ですよ~ 「やられたら やり返す」


前作が また 新たな出向?・・・で終わりましたが 

今回は その出向先でのお話


しかも 今回は 終わり方が いいです!

ちょっと ハラハラ ドキドキしますけど www


「正しいことを 正しいといえること

ひたむきで誠実に働いた者がきちんと評価されること

そのためにオレは戦う」~帯封のキャッチコピーより


人間として ぶれない生き方に 拍手です。


YUNHI My Room


しかも この本の帯封によると 第4弾「銀色のイカロス」が 週刊ダイヤモンド で連載中だそうです。



TV の方は 明日25分延長の拡大版 で 舞台は 東京本店営業部ですね。

いやぁ~楽しみです^^