シギョン & StarS ~三大ミュージカルプリンス~ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

11月11日に 武道館で 井上芳雄くん 山崎育三郎くん 浦井健治くん のLIVEがあります。

三大ミュージカルプリンスコンサート http://www.duncan.co.jp/web/stage/stars/


5月にシアターオーブでやった時は 名古屋とかぶっていたので諦めたステージ

好評にお応えして・・・だそうです。

今回は 月曜日~仕事のあと 渋谷まで行くのは厳しいのですが ステージ見たい!

チケット 取りました ^^v!


その3人~3大ミュージカルプリンス~による 期間限定ブログがアメブロにあると 妹から教えてもらいました。

http://profile.ameba.jp/stars-budokan/ My Second Room



3人とも ステージで演じている時は 間違いなくプリンスだけど

これを読んでいると 庶民的で身近すぎて 笑えるんですが・・・


プロフィールの

出身地 シアターオーブ

職業 ミュージカル俳優

出没地 帝国劇場 博多座 他 


これだけでも 笑えます~ www ^m^ 




順番が 逆ですが

来週 28日(水) 18:30~に シギョンのコンサートが ZEEP TOKYO であります。

こちらは 当日引換券 受付中です。http://eplus.jp/sys/T1U14P0010130P006001P002014665P0030022?utm_medium=email&utm_source=check&utm_campaign=1000225478


ZEEPで 交通の便 不便ですけど 座席指定です。

狭いから どこで聴いてもOKかなと♪


ZEEP TOKYO  トンの1st LIVE の場所でもありますね。


いろんな場所で たくさん開催されるコンサート お芝居 

チケットがとれないコンサート お芝居って ほんの一握りなんだと思います。