今日はa-naですね & 長居の天気予報 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはようございます。

今日は 朝から雨で 涼しいです。


今日はa-naに登場ですね。

長居の天気予報は お昼頃は強い雨 多分トンが出るであろう夕方~は 曇りになっています。

雨 止むといいですね!

今日は あんまり暑くないみたいだから 雷の心配は無いでしょうか。

昨年のことが思い起こされます。

無事に ステージ終了しますように。。。

さて セトリは・・・???

行かれる方 楽しんできてくださいね & 教えてくださいませ~←毎度の他力本願 



それにしても サプライズゲストが SHINeeって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日だと思ってました。

いくらサプライズだからって ねぇ。。。

あれだけ まめに色々メールでお知らせ来るんだから

せめて FCくらいには メールで教えてくれるべきじゃないですかねぇ


ファンの気持ちは置き去りですか・・・????? ( ̄^ ̄)=3



YUNHI My Room


この4日間で読んだ本 5冊

ざっと 2600P~積み上げると 高さ12cm 眼がしょぼしょぼしてます><;