今日から夏休み~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ちょっと 記事の仕込み作業があって ブログお休みしておりましたが 

仕事は昨日で 1期終了~! 今日から夏休みです・・・が

来週3日ほど夏季保育があるので 小休止といったところです。


今朝は 朝から青空

厚地のカーテンを洗って レースだけにして

デッキにシェードを貼って 夏仕様にしました。


家を建てた時はオプションになってしまうので諦めた外壁の黄色

5月の外壁塗りなおしで やっと10年後に実現です~←自己満足 ^m^


YUNHI My Room


実は 今日は 結婚記念日でして・・・

でも ダンナ飲み会 娘その1 夜勤  娘その2 卒業制作で学校に缶詰 ・・・


で 深夜まで おひとり様という 何よりの贅沢な時間~☆彡

ま~四半世紀を過ぎると こんなもんです www 



そんなんで今日のご馳走は一度やってみたかったTOPSのレアチーズケーキおひとり様1本

切り分けずに スプーンで 食べちゃうっていう ね ^m^ YUNHI My Room


半沢直樹を読みながら実行中~(^ε^)♪


バブル入行組 は 今読み終えました。

いやぁ~面白かったです^^

黒幕がね・・・いますけど 最後 溜飲が下がります。

そして その人(黒幕)にも 家族がいるっていうのが・・・ね。。。=3=3=3


さぁ~これから 花のバブル組 読みます。。。本

時間に縛られないって ほんとに最高の贅沢ですね~♪